こちらの記事は特にロジック的な話で面白い部分はないので、動画とGitHubの共有のみとなります。 github.com
結論 以下の3つ実装すれば取得できる。 ① Streamの読み取りを何回でも可能にするためにカスタムMiddlewareを実装する RequestEnableBuffering.cs public class RequestEnableBufferingMiddleware : IMiddleware{ public async Task InvokeAsync(HttpContext…
概要 趣味でUnityを触っている分には必要になるケースはあまり多くありませんが、実務でUnityを触っていると InGameを描画するためのカメラ UIを描画するカメラ の2つを利用したいというケースがしばしばあります。 こういった複数のカメラをURPで使用して…
概要 最近、Grpcによる通信が普及し始めています。 Untiy内でGrpcを使用したい!というときにネットで色々検索すると、MagicOnionというライブラリ目にすることがあると思います。 今回は、そのMagicOnionで作成したServiceをテストするときに、MagicOnionが…